朕の覚え書き

自由な心であれ

【S13日記】「安定成長」【最高2041】

 

 

新年あけましておめでとうございまs

 

 

 

 

・シングルレート

 

ちん「今期も2000目指して頑張るゾ~~~~」

 

うううおおぽよ「ゲンガー貸してくれる人ぼしゅw」

 

ちん「迷いますねぇ!」

 

ゲンガー「いや東大も捨てがたいな。」

 

うううおおぽよ「助カルラスカルw」

 

 

こうして先輩から代々受け継がれて来たヘドウェゲンガーは九大を中退して見事東大に合格しましたとさ。やりますねぇ!

 

 

 

 

 

 

f:id:little-tale:20190108102821p:plain

 

 

ガルーラ@メガストーン

ミミッキュミミッキュZ

ビビヨン@たべのこし

ゲッコウガきあいのタスキ

ゲンガー@メガストーン

ウルガモス@ノーマルZ

 

https://pbs.twimg.com/media/Dv3oBT6VAAA-eA0.jpg

いつものちんパでした。

 

最高2041

最低1485

 

 

 

とうとうゲッコウガビビヨンが1年間同じ型のままだったんですが、なんだかんだこの6匹で今期も戦い抜きました。前期異常に上振れて数字上の結果が出たので、今期は動画のコメントとかで自分の構築を知っているような発言がいくつか見られてなかなか嬉しかったです。いつも通り2000はボーナスステージのような感覚で戦っていましたが、様々なFFの方々とも1戦交えることができたりとなんだかんだ楽しいシーズンでした^^

 

 

 

 

余談、というかただの自己満なのですが、USUMで毎シーズンビビヨンで2000に乗せているのは自分ひとりだと自負しているので来期も絶滅しないように生き残りたいです。(というか自分が死亡すれば環境からビビヨンが消えて好都合なのかもしれない)

 

 

 

ããªã³ãªã¼ã¯ã³èªåããæ­ããªãæ­ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(なんかちょうどいいフレーズがありましたね)

 

 

 

ちなみにちんパはうんこの上にタバスコがかかっているくらいクソ雑魚なので皆さんはあまり本気で使わない方がいいと思います。(責任は取りません)

 

 

 

質問などございましたら(@paru_Qp) まで

 

 

今期2000諦めかけていたので乗ることができて本当に嬉しかったです!!

対戦して下さった方々ありがとうございました!

 

 

 

 

 

・オフ会

1/6に申請が開始した「九州ポケモンフェスタ」ですが、なんと開始15分で定員到達!本当は申請して下さった方全員受理したい思いです、、、このオフは九州の1大イベントなのはもちろんですが、私にとっては、自身の約2年間のポケモン活動の総決算でもあるので、タスクは多いですが必ず楽しいイベントに仕上げていきたいです!ライバロリさんとバルドルさんが企画に応じてくださったことが今期1番の成果だと思っています。まだ本番ではないですが、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

・その他

最近飲酒にハマったのでオフ遠征とかでお酒を飲みながら色々するのが今年の楽しみだったりします。

レートを無心で戦い続けたら2回も体調崩したので悲しかったです。割とリアルで絶滅するのかと思ってました。

有名な友達がクリスマスに手作りのケーキを作ってて感動しました。少し食べたんですけど、めっちゃうまかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

é¢é£ç»å

これ、サンドウィッチ派とダイアモンド派から戦争吹っ掛けられそうですね。

 

 

 

 

ちなみにこの表記、結論どっちでもいいらしいです(ぱるみちん調べ)

 

 

 

 

 

おしまい。