朕の覚え書き

自由な心であれ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯絶頂物語。

今は昔、DIOといふものありけり。 闇に混じりて波紋取りつつ… (cvエンヤ婆) ちんちーん。 どうも、ちんです。 今日は温泉モノです。♨︎ バイト先の塾長から 「ちょっと銭湯行かない?()」 と誘われたので、久々に湯船に浸かりに行くことに。 翌日も学校はない…

キングになった話

ちんち〜ん(いつもの鐘の音) どうも、ちんです。 もとい、ぱるみちんです。 最近麻雀熱が強く、セオリーとかまだまだあやふやですが、天鳳2段まで昇段できました。普通に嬉しかったです。 今日は怠け話です。 サムネ用 フレミングを体で表してみた。 コフ、…

本気出すやつ

カビゴンのあれ。 なんか旅行の説明会受けたら想像の334倍ガチらないと楽しめないことが分かったので、たかが1ヶ月されどってやつですが本気で英語頑張ります おしまい。

【S13日記】「安定成長」【最高2041】

新年あけましておめでとうございまs ・シングルレート ちん「今期も2000目指して頑張るゾ~~~~」 うううおおぽよ「ゲンガー貸してくれる人ぼしゅw」 ちん「迷いますねぇ!」 ゲンガー「いや東大も捨てがたいな。」 うううおおぽよ「助カルラスカルw」 …