朕の覚え書き

自由な心であれ

【参加募集】「ポケ勢懇親会in福岡」

 関連画像



 

人数を17名で確定させました。

 

 

 

おう なつだぜ

どうも、福岡のかまきりりゅうじこと、ぱるみちんです。

 

 

 

夏はポケモン

 

 

ということで、この度懇親会を開催いたします!たくさんの方の参加お待ちしております!

 

 

 

※当懇親会は、「第5回真皇杯九州予選」の実質的な二次会として開催いたしますので、参加条件として当日(8月31日)開催の九州予選への参加を強く推奨いたします。

懇親会のみ参加希望の方は主催のTwitterアカウント(@paru_Qp)のDMにご一報ください(定員の関係などで参加をお断りする可能性があります)。

 

 

 

 

「ポケ勢懇親会in福岡」

○主催:ぱるみちん

○日時:2019年8月31日 20:15開始予定(食べ飲み放題・2時間)

○定員:30名前後(後で調整を行います)

○参加費:3500円

○会場:「益正・博多駅筑紫口店」

 

goo.gl

 

 

 

■ご参加に当たって

いくつか確認事項がございます

①第5回真皇杯(http://pokesub.org/snh/)九州予選への参加

当懇親会は、当日日中に開催される大会の実質的な二次会という形になりますので、参加者同士の交流の深化という点でも、ぜひご参加下さい。

※定員超過の場合、九州予選参加者が優先されます

 

 

 

 

②メディカルIDの設定

最近とあるブログで存在を知り、便利だと感じたので紹介しておきます。

iPhoneandroidともにあるようです)

設定しておくことで、緊急時にロックを開かなくても緊急連絡先などが確認可能になります。

個人情報になりますので、設定は必須ではございません。

ご自身の判断のもと、設定をお願いします。

 

もちろん、使うことがないのが一番幸せですが。

 

 

https://appliv-domestic.akamaized.net/v1/900x/r/articles/73000/1_1530679166_037230900_0_684_567.jpeg

 

f:id:little-tale:20190730184914p:plain

appのサイトより参考画像

 

 

 

③未成年者の参加について

可能ですが、未成年者飲酒などの法律に反する行動が確認された場合、退場していただくことがございます。また、当懇親会における個人間のトラブルなどにつきまして、主催は一切責任を負いませんのでご了承ください。(本当はこんなこと書かなくても大丈夫だと思っていますが)

といっても、私の知る限り九州の二次会で大きなトラブルが発生したケースはありませんので、幅広い世代間の交流を楽しんでいただければ嬉しい限りです。。。

 

 

④「おれはかまきり」を暗唱できること(「うちゅう・いるか」でも可)

 

 

 

 

■その他

・当日20時まで別の団体が利用しているため、10~15分後の入場となります。

・楽しい会にするためにも、最低限の常識のある行動をお願いします。

・貴重品の管理はご自身で行ってください。

・質問がございましたら、主催までご連絡ください。

 

 

ここまで要項を熟読した上で、以下の申請フォームにご記入よろしくお願いいたします。

 

 

※申請開始日時:8月3日21時30分~(それ以前の申請は無効です)

 

■参加申請フォーム

 

ポケ勢懇親会in福岡

 

 

■参加者一覧

ご自身の申請が反映されているか必ずご確認下さい。

 

 

ポケ勢懇親会in福岡(回答) - Google スプレッドシート

 

 

 

 

 

 

この夏、この機会で新たな出会いや楽しさが生まれることを願っています。

 

 

それでは、当日は楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イキスギィ!