朕の覚え書き

自由な心であれ

「ウルトラダッシュリレー 参加チーム紹介」

ウィィィィィィィ

 

のおくやまけふこえて、

 

あさきゆめみしえひもせす。

 

 

 

どうも、ぱるみちんです。

直前になりましたが、3大学交流戦の参加チームの発表などを行います。

 

 

 

「ウルトラダッシュリレー」

 

 

○概要

f:id:little-tale:20190221120842p:plain

 

 

○参加チーム一覧

 

【きゅーぽけ】

 

「神聖ブリタニア定刻」
第1走者ルシフェリン(luciferin_280)
第2走者かぐら(@kagura_shogai)
第3走者リムショット(@kabane_tayu)
第4走者ぱるみちん(@paru_Qp)
第5走者池田(@IKEDA_Poifull)

 

・ひとこと
時を止めるギアスで他チームを出し抜こうとしたら目の前の対戦相手も止まるから無理だった。

 

 

 

【名ポケ】

 

「ぱくぱくモクローズ」
第1走者さくや(@TGDMR1)
第2走者ユキノ(@lifegameb)
第3走者トカゲ(@tkg_oece)
第4走者ミヲリョー(@Torchic_mioryo)
第5走者マダラ(@adon4261)

 

・ひとこと
ご飯ぱくぱく食べて114514年。
太りに太ったモクローズがダイエットに翻弄する姿をご覧あれ。

 

 

「迫真クソ味噌大学」
第一走者 セリカ(@1211Arthur)
第二走者 フラ(@salamenceeee)
第三走者 すとも(@Stm28355)
第四走者 森田一義(@5510aron )
第五走者 ろくよん(@6_Rowlet)

 

・ひとこと
カツカレーチャーハン

 

 

「めいだいどうぶつえん」
第1走者さき(@poke_saki)
第2走者じゅけンネ(@S4KuMa_DropS)
第3走者さなぴよGX🐤(@379ro)
第4走者いこあん(@gorilliver)
第5走者ちゃう(@_chow_ksk)

 

・ひとこと

(迫真)

 

【ゆきふらし】


Vtuberしらふゆき製作中」
第1走者ジャラコムラ
(@kuchiiiiito)
第2走者さとちん
(@kisseasura468)
第3走者マダガスカル
(@0YWeqXMhtRCJUqY)
第4走者すわ
(@suwa_hu)
第5走者しろもも
(@hakuto_0910)


・ひとこと
アイカツスターズを見てください

 

 

 

 

○コース紹介(簡単に)

 

 

(〜例の緊迫感あるbgm〜)

 

 

・1区(距離:シングル3勝分)

伝説の始まり。開始直後は混戦が予想されるので、思わぬところで足をすくわれないかが勝負のカギとなる。

 

 

・2区(距離:wcs3勝分)

花の二区。外国人留学生がいるチームはここでゴボウ抜きだ!()

 

 

・3区(距離:シングル3勝分)

折り返し地点。「さんく」である。「みく」なんて読み方はしない。そろそろ金曜○ードショウもいい感じになっているからではないだろうか。

 

と、思ったら今週は番組がお休みらしい。なんてこったい。

 

 

・4区(距離:wcs3勝分)

そういえば当日はincが始まっているらしい。

 

子供「じゃあなんでわざわざレートに潜るの???」

 

ワイ「ガキが…舐めt」

 

子供「やりますねぇ!」

 

 

 

・5区(距離:シングル3勝分)

そうこうしてる間にアンカーの区画まで辿り着いてしまった。各大学の山の神たちは最後の力を振り絞ってゴールを目指しましょう。

 

 

 

 

当日は思わぬトラブルもあるかと思いますが、チームのみんなで力を合わせて最後まで走り抜きましょう!

 

対抗戦という形式ですが、各大学の縁が深まることが何よりですので、当日はおしゃべりしながらワイワイ楽しんでいきましょう!(口プかもしれませんが)

 

 

それでは、当日は宜しくお願いします。