朕の覚え書き

自由な心であれ

近況報告-8月-

 

ちんちーん、どうもぱるみちんです。

 

このセリフを言うのも久しぶりですね。

 

 

テストも終わり夏休み突入です。

去年は全然休めなかったので、今年はアニメ見たりゲームしたり、だらだらした夏休みを過ごしたいものです。。。

 

 

自身の報告から先に。

〇9月16日に東京で開催されるポケカの大型大会に参加予定です。(飛行機取っただけ)

1年生の間でもポケカが非常に盛り上がっているので、自分も18年秋の始まりはポケカで勢いよくスタートしていきたいです!

 

〇現在じおらま君、アポロ君と3人であずまるがおさん主催の世代大会に出場中です。

準決勝まで来たので優勝目指して頑張りたいです。

 

〇自己紹介ページを修正しました。

自己紹介・このブログについて - たうえうた うたうようたう たうえうた

 

〇テストの追試を回避できました。神。

 

〇ノリの良かったバイトの同僚を食事に誘ったら断られました。アヌス。

 

 

 

さて、8月といえばWCSの季節ですね!

今年はきゅーぽけからゲーム部門でせぱる君、カード部門でまっくさんが出場とかつてないくらい身内の盛り上がりが大きく、楽しみです。

 

また、オンライン大会として8月11日にきゅーぽけサマーカップ、オフ会として9月2日にきゅーぽけオフが開催されます。

 

外部からの参加大歓迎ですのでぜひぜひ参加していってください!

 

 

little-tale.hatenablog.com

こちらがサマーカップ要項です。

 きゅーぽけオフは大好評につき定員すべて埋まりました!今から楽しみです。

 

きゅーぽけオフが終わるといよいよスタッフが代替わり。

3年生から引き継ぎをしつつ1年生のスタッフ候補を考えたりとタスクは多いですが、協力してこなしていきたいです。

 

 

 

f:id:little-tale:20180803172534p:plain

 

 

それでは、この辺で。