朕の覚え書き

自由な心であれ

「ぱるカップ」

 

こんにちは、ぱるみちんです。

 

久しぶりに7世代シングル大会を開催します!奮ってご参加ください!

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/E/Esper1029/20160215/20160215173330.png

 

 

【大会概要】

・9月12日(土)20時大会開始
・USUMレート準拠シングル6350
・1戦ごとにパーティ変更可能
TOD禁止
・トーナメントくん使用

 

 

【申請方法】

・この記事を載せた自身のツイートが投稿されてから、9月11日(金)23時59分まで受け付けます。


・該当ツイートに下の例の通りに TN@フレンドコード をリプライでお願いします。



(例)ヘレンケラー@3325-4294-1954

 


いいねと返信が来たら登録完了です。時間が経っても返信がない場合再度連絡をお願いします。

 

 

【その他】

・大会関係者との連絡を円滑に行うため、大会中はTwitterの鍵を外すようお願いします。

 

・試合時間が20分を超えて終わりが見えない場合は、お互い話し合って勝敗を決めてください。それでも決まらない場合はじゃんけんで決めます。


・回線切れの画面は必ず写真に収めてください。原則切れた方の負けとします。


・放送は相手の許可を取らずにして構いません。


・大会中に荒らしと思われる行為が見られた場合、失格とします。大会関係者が不快になる行為、発言は慎んでください。また一部のプレイヤーに関してあらかじめ参加を拒否させてもらう場合があります。ご了承ください。

 

・大会中、プレイヤー間のやりとりなどが原因でのトラブルについて主催は責任を負いませんのでご了承下さい。


・優勝者にはささやかながら景品を贈る予定です。

 

 

 

 

このような形式の大会運営は初めてなので至らぬ点もあるかと思いますが、温かい目で見守ってくださるとありがたいです。

 

 

 

訳アリきのみではなく”本物の”きのみを食べて食欲の秋を満喫しましょう。