たうえうた うたうようたう たうえうた

”朕は国家なり”ちぢめて〇〇〇。

5000兆円欲しい!!(ただの日記)

 どうも、お久しぶりです。

 

 

 今、かなり忙しいので自慢のスカーフ高速移動決め込んで書いていきます(そんなに忙しいならそもそも書くな)

 

 真皇杯から早ひと月、時の流れを感じますね。個人的には二期連続2000という試みに挑戦したかったのですが、もちろんそう簡単にいかないのがまた面白いですね。まあ自分の適性レートは18なんで現状いつも通りって感じです。どうやら今週末部内戦があるそうですねってレベルなんで勘弁してほしいものです。。。

 でも、ドッ ”ヂ” ボールやるそうなのでおkです👍  

 

 

 以上どうでもいい話でした。なぜどうでもいい話をしたかというと第一章をつくるためです。

 

 

         それでは聞いてください「第二章 ~ 。」

 

 

    はい、突然ですが夏休みに海を渡ることになりました。とりあえず受験期から漠然と考えていたことを形にできたので一安心です。

  しかし免許ときゅーぽけオフを捨てなければいけないのがマジでショックです、、、

 

ところで、

 

 自分「日程どんな感じなんやろ、そういえばこの時期ワンチャンWCSと被って…

    …微妙に被ってる!!! しかも運よく同じ州やんけ!!!」 

 

 奇跡が爆誕した(笑)

 無駄だとは思うがホ先にゼンリョクポーズでポケモンアピール決め込みたい。ちなみに今夜はその挨拶文を書かなくてはいけないのである。部内戦目前に山のような書類は犯罪級である。

 

 しかし一番の戦犯は費用である。5000兆円とまではいかないにしてもかなりの金額が吹っ飛ぶのでやはりほしい物は欲しい。

f:id:little-tale:20170615220427j:plain

 

 

 ということで、時間と金がほしい。というのが今回の趣旨でした。まあポケモンの強さは時の運次第ってことで、、、

 

    

 

  とりあえずモチベは高くないけど部内戦は自分にとってしばらくの間で一番大きな大会?に当たるだろうからベターを尽くしたいです。

 

 

 

 

  雑になりましたが今回はこの辺で失礼します。部内戦終わったらまた改めて書きます。

 

    

 

 

     

 

 

 

 

 

 

     「ちなみに多分部内戦はいつものやつとほぼ同じの使う予定です。」

 

 

 

 

  あでぃおーす!!!